Memories
藤圭子さんのおもいでいちぺえじ

苫小牧市のTAさん 「岩見沢時代の圭子さん」


フジTVヒット速報に出演中の圭子さん(S45.5)

TAさんは私の会社の上司にあたる人で、北海道の新冠町出身の方です。TAさんから藤圭子さんの思いでを聞くことができました。

TAさんが中学の頃、岩見沢に歌が巧くて、それでいて信じられないくらい可愛い女の子がいると友人から聞き、行動派のTAさんはさっそく岩見沢まで友人とその女の子を見にゆき、あわよくば声をかけようと勇んで出掛けたそうです。やはりとても可愛かったそうですが、結局声もかけられず遠くから見ていただけしかできなかったそうです。
そしてそれから数年後テレビを見ていたTAさんは腰を抜かすほどびっくりしたそうです。テレビに写っていた藤圭子という新人の人気歌手は、あの時の少女だったからです。


TAさんがいうには、中学時代の圭子さんはちょっと不良?っぽかったそうです。TAさん営業がんばって下さい!

皆様からの圭子さんに関する思いでをお待ちしております!
宛先は binitam@mbr.nifty.com  までよろしくお願いいたします。
おもいでいちぺえじメニューに戻る